2010年11月17日

〔 2010-11-16 のツイッターでのつぶやき 〕

19:16
そう、実は車買っちゃったんです!念願の・・・・MINI!!!

19:18
MINIといっても、オールドMINIの方。そう英国車のミニ、ローバーのミニです。いやぁ、かわいい!!

19:34
いままで、お店のことばかりつぶやいていましたが、きっとミニのことをつぶやくことが多くなりますので、宜しくお願い致します(^^;)

21:56
今日は、久しぶりに陶板作りとオブジェ作りをしました。まだ、仕上がりにはほど遠いので明日がんばります-


http://t2b.utilz.jp/


同じカテゴリー(COCOCOのつぶやき)の記事

この記事へのコメント
こんにちわ★
11月2日にお店に行かさせてもらった観光客です★
沖縄染め?のボタンのゴムを購入しました♪
みんなに好評でめちゃ気に入ってます♪

そのときふくのきまつりも教えてもらい次の日に行きました☆
不参加やったんは残念でしたがおめでたなんはすごいですね!!
しかもダブルで!!
コココさんの奥様?にお会いできて幸せを分けてもらった気分でした!

私は大阪出身で京都在住なので、
関西に来られる時はぜひ!
これも何かの縁だと思うので仲良くしてください☆
ありがとうございました♪
Posted by とむこ at 2010年11月17日 03:49
とむこさんへ

こちらこそ
今後ともよろしくお願いします!

皆様に好評とのことで
こちらも嬉しい限りです。

ふくのきまつりは
おとなりのチチとともに
参加の予定だったのですが
チチさんがおめでたで
つわりのため急遽参加キャンセルに
なってしまったのです。

また、沖縄にいらしたときには
是非遊びに来て下さいね。
陶芸の体験もできるので
お土産を作るというのもオススメですよ。

ではでは、また。
Posted by COCOCOCOCOCO at 2010年11月17日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。